6回目の試験です

ぽん酢さん
(No.1)
FP2級に5回落ちて魔法使いになりました。(笑)
というのは冗談で、前回も前々回もあと一点というところで受からず、、
実技だけは合格してますがどうしても学科が受かりません。
私の努力が足りてないとは思いますが、今回は合格できるよう頑張ります。過去問いっぱい解きまくってますが、それ以外に何か良い対策があったら教えていただきたいです。
2021.08.10 07:29
しめじいさん
(No.2)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.08.16 00:31)
2021.08.16 00:31
みーさん
(No.3)
苦手な分野や苦手な論点をひたすら強化していくことだと思います。
2級になると3級ではあまり出ない消費税や法人税の問題も出ます。
生命保険商品の特徴もよく出ますね。
こういう論点を強化していくと自然と得点が稼げます。
時間は少ないですが、どこが弱点かもう一度見直してください。
2021.08.13 23:12
seikouさん
(No.4)
ポン酢さま、6回目の試験なんって、なかなか粘り強いですね。尊敬します。
次回は受かるよう~  願います。
一緒に頑張りましょう。
2021.08.25 00:23

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド