受験票が届きません

クリスさん
(No.1)
26日に受験票が発送されたようですが、丸2日経った本日もまだ届きません。
Twitterなどでは既に「受験票が来てやる気が出た!」等の呟きで溢れてますが、まだ私と同じで届いていない方はいらっしゃいますか?
少し心配になってきました。
2021.08.28 19:27
しめじいさん
(No.2)
今晩は!
私は沖縄在住ですが、まだ届いていません。
ちょっと心配になり受付完了メールを確認したら「9月2日になっても受験票が届かない場合は下記の電話番号に連絡して下さい」と書いてありました。
きんざいでの試験ですが、もし届かなかったとしても何らかの対処はしてくれるので大丈夫ですよ。

でも…受験票があると「よし!頑張るぞ!」と気合いが入りますよね~。
来週月曜日には届くといいなと思います。

残り2週間!
頑張りましょうp(^-^)q
2021.08.28 19:53
クリスさん
(No.3)
情報ありがとうございます。
こちらは新潟なのですがまだですね〜(´-`)
明日日曜日は普通郵便の配達がないので、届くとしても月曜になると思います。
少し落ち着かないですが、郵便事故等の救済もあるようだし、もう少し待ってみますね。
2021.08.28 22:11
ちゃろさん
(No.4)
私もまだ届いていません。
発送地に近いところから届いているのでしょうね。

受検票が届くといよいよだなって、気合と不安が入り混じりますね^^;

5月の3級受検に続いての受検ですが、皆さんと共に頑張りたいと思います。

あと2週間、頑張りましょう^^

2021.08.28 22:14
クリスさん
(No.5)
情報ありがとうございます
そうですね、距離の問題もありますよね。
過去の試験場の中に、自宅から徒歩3分の所がありまして、そこだったら色々ラッキーだなとテストと同じくらい場所が気になっていましたw
来週までのお楽しみですね‪(^_-)‬
2021.08.29 01:26
しめじいさん
(No.6)
今晩は!
受験票が届きましたー!クリスさんのお手元には届きましたか?
早く届いて欲しかったのに、実際に届くと「いよいよだ~(>_<)」とちょっとビビってます。
試験会場は聞いた事はある場所ですが、行った事がない所だったので、駐車場を確認がてら1度下見してみようと思います。
多分公共機関を使う事になりそうですが…。

残り13日!
頑張りましょう!

2021.08.30 21:52
クリスさん
(No.7)
ありがとうございます。こちら無事届いております♪( ´▽`)
残りの期間、精一杯頑張っていきましょう!
2021.09.01 16:02

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド