試験まで一週間

第三野球部さん
(No.1)
試験まで残り一週間となりました。
残りの期間、皆様はどのように学習するのでしょうか?
アドバイスください。
よろしくお願い致します。
2021.09.05 18:03
ななさん
(No.2)
私は今日から過去7回分、過去問を試験前日までやります。やっぱり過去問中心が1番良いと思います!
2021.09.05 21:12
めぐみさん
(No.3)
私は過去3回分を完璧に覚えているところです!
間違えた問題はやはり苦手分野なので、そこを重点に、分野別の問題を解いたり、ですね。
頑張りましょう(^ ^)
2021.09.05 21:19
第三野球部さん
(No.4)
過去問はどこまで遡りますか?
一問一答をひたすらやっておりましたが心配でして。
2021.09.05 21:20
第三野球部さん
(No.5)
過去問を完璧にしておけば合格点は獲得できそうですかね。
諦めずに繰り返し繰り返しですね。
2021.09.05 21:22
早川さん
(No.6)
私正解率45%~55%までしか取れません。。。
学科難しいですね。。。残り6日、最後まで頑張ります!!
2021.09.06 16:54
keisukeさん
(No.7)
現在、一問一答のみやっています。
2917問中2090問正解 正解率:71.6%

そのほか、過去問も直近のをといたり、他のサイトですが、お金の寺子屋の模試を解いたりしています。が、

こちらの一問一答が理解できれば、解けるのかなとも思っています。
でも、この正答率では厳しいかもしれないと思っています。
2021.09.07 09:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド