学科むずすぎません??

オワタさん
(No.1)
過去問では見ない問題ばっかりでしたね。
なんとか6〜7割解けてるかどうか…

皆さんどうでしたか??
2021.09.12 12:12
早川さん
(No.2)
同じく難しいと思います!
(T . T)

私も運命に任せました。。。。
2021.09.12 12:14
まつもんさん
(No.3)
家で自己採点するのが怖いです…
2021.09.12 12:16
たなかさん
(No.4)
全然抑えてない内容が多かったので焦りました
やっぱりテキストもきちんと見ないと駄目ですね
2021.09.12 12:16
パーマさん
(No.5)
難しかったですよね。
確かに過去問で見かけない問題多かった気がします。

気持ち切り替えて実技頑張ります。
2021.09.12 12:16
あんこまんKさん
(No.6)
3多かったですか?
2021.09.12 12:19
オインゴさん
(No.7)
3若干多いかもしれないですね
2021.09.12 12:20
あおねこさん
(No.8)
歯が立たなかったです
自己採点する気にもなれません
2021.09.12 12:22
オインゴさん
(No.9)
実技もこんなだとブチ切れです
2021.09.12 12:24
ペニー鈴木さん
(No.10)
自己採点なんとか6割超えてて安心しましたが、難しかったですよね(;_;)
2021.09.12 12:25
たなかさん
(No.11)
実技に備えないかんのに
つい自己採点してしまった
実技がんばろ
2021.09.12 12:37
まっすんさん
(No.12)
僕も、過去問9回分くらい問いたんですけど、特に学科試験合格できるか不安です。
2021.09.12 15:42

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド