今年の学科難しい??!!

早川さん
(No.1)
タイトルの通り、すごく難しく思いました。。。

今年から急に難しくなったんですか?
(T . T)

見たことのない問題がたくさんありました!

絶望感。。。。。
2021.09.12 12:13
たもさん
(No.2)
確かに難しいと感じました。
日銀の最新の政策なんて???
2021.09.12 12:16
ゆりママさん
(No.3)
過去問よりかなり難しく感じました(。-_-。)
いつもの問題にもうひとひねり加えてある感じで分からない問題が沢山…
この分では実技も難しくなってるんじゃないかと不安でいっぱいです
2021.09.12 12:17
こだまっちょさん
(No.4)
難しかったですね…。
金融資産、問32-34連続で落としました(´・ω・)

一応6割は取れてそうなので、午後の実技に向けて準備中です。
2021.09.12 12:20
早川さん
(No.5)
自己採点しました、40点取れました!
嬉しい\(//∇//)\

まさかまさかまさか!

神様にありがとう\(//∇//)\
2021.09.12 12:46
こだまっちょさん
(No.6)
おめでとうございます♪努力の結果ですね(^^)
2021.09.12 12:47
レインメーカーさん
(No.7)
お疲れさまでした。学科の59問が解答速報の解答が割れているようで。。。皆さん何にしました?私は1です。
2021.09.12 15:11
えみきちさん
(No.8)
お疲れさまです!  いやぁー学科難しかったですね。。
私も学科の59問は1にしました。
2021.09.12 15:23
レインメーカーさん
(No.9)
ありがとうございます。同じ解答の方がいてちょっと安心しました。あとは祈るしかないですね💦
2021.09.12 15:37
おみさん
(No.10)
実技はそこまで難しくなかった気がしますが、配点わからなくて怖いです。本当に計算問題は2点配点なんですかね
2021.09.12 15:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド