お疲れさまでした!

シンディさん
(No.1)
実技はとりあえず過去問傾向通りと言っていいですかね。
学科が衝撃的過ぎて、気持ちを切り替えるのが難しかったですw
2021.09.12 15:04
オインゴさん
(No.2)
でもわ初見の問題もチラホラありましたね!でも、思ったより簡単でよかった!
2021.09.12 15:09
パーマさん
(No.3)
3級からお世話になっています。
実技(FP協会)を受けましたが概ね例年通りだったと思います。一部変わった問題も出ましたが…

ただ学科は厳しい問題が多かったと思います。解答速報見たいような見たくないような…正直厳しいです。


皆様お疲れ様でした。
2021.09.12 15:18
臣子さん
(No.4)
学科  難し過ぎ💦
点数が微妙。
正式解答待ち😮‍💨
2021.09.12 15:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド