過去問道場、最高です。

ありがとうさん
(No.1)
過去問道場で5月に3級、2級受験の資格をとれました。2級も自己採点、学科88%、実地84%、数字の問題ほとんど間違ってましたが。
過去問道場での勉強だけで、ここまでこれました。
感謝しかありません、ありがとうございました。
1級のドットコムができたら、1級挑戦します。
この道場最高です。
2021.09.12 19:18
まっすんさん
(No.2)
すごいですね!!過去問って、何回分されたのですか?
2021.09.12 19:22
ありがとうさん
(No.3)
50前のおっさんなもんで、覚えが悪く、過去問道場順位、数百番になるまでやりました。ただ、あたまの柔らかい若いみなさんなら、3年分位で、十分じゃないでしょうか?
2021.09.12 19:28
私も道場に感謝!さん
(No.4)
私も今日の2級試験、学科・実技共に8割取れました!

予算の都合でテキストはこちらの道場さんのみ、異動もあって1ヶ月ちょっとの勉強しか出来ませんでしたが、8割超えです。

本当に、道場さんには感謝です!

最高のサイトだと思います!!
2021.09.12 20:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド