学科、難しかったです。

としちゃんさん
(No.1)
学科は迷わせる難問が多かったですね。皆さん、ご指摘のように、過去問と比べて、だんだん難しくなってきている感じがします。嫌になるほど、過去問道場を解きましたが、楽勝に解ける問題が少なかったです。でも、解答速報で採点してみたら、このサイトのおかげでしょう、学科、実技ともに9割は正解でした。5月3級に続いての合格となりそうです。ありがとうございました。でも、2級でも大変だったので、1級を目指すのは無理そうです。
2021.09.12 17:37
けんけんさん
(No.2)
お疲れ様でした。
私は、学科のみ受験でしたが、35点でした。
このサイトを知ったのは一週間程前でした(T-T)
もっと前に知っておけば、参考資料も買わずに済んだし、効率良く勉強出来たのにと悔しい気持ちです。
次は、絶対に合格します。でも、このサイト
ほんとに繰り返し出来るし、コンパクトに隙間時間で勉強出来るので助かります!次に向けて、取り組んで行きます。
2021.09.12 18:08
たなかさん
(No.3)
苦手な分野に絞ったり正答率の低いもので構成した模擬試験作ったりといいサイトだと思います
ここのサイトだよりで次は宅建がんばります!
2021.09.12 18:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド