受験票届きました

ミルクさん
(No.1)
受験票が届いていました。
ドキドキしながら試験会場を確認したら、なんと電車乗り換え4回所要時間2時間程の場所でした。(涙
お隣の市にも試験会場はあるのですが。
居住地で近隣に割振ってはもらえないのですね。ショック受けてます。
(すみません愚痴でした)
2022.01.11 19:48
ゆみこさん
(No.2)
あーうちもです。すみません、私も愚痴らせてください。
まさかの指定地(県庁所在地)で会場が取れなかったようで普段縁のない別の市。
公共交通機関利用して片道2時間。
しかも駅から遠いし、しかも当日の天気予報は今のところ雪!
試験よりも試験会場へ行くまでの方が難しいかもしれません。
2022.01.12 14:19
モナ玉さん
(No.3)
別の試験ですが往復6時間の刑を受けましたよ
合格発表で受験地別の合格者が発表されてて電車と徒歩で往復30分くらいの会場で行われていたことを知り
ふざけんなよーって思いました
交通費も4000円くらい違いました

絶対受かってください
2022.01.12 17:01
どらさんさん
(No.4)
CORONA禍になって、会場を分散して
いるようです。
昨年学科と実技を分けて受験しましたが、
両方とも、2時間以上かかりました。
大変ですが頑張って下さい。
2022.01.12 19:02
ミルクさん
(No.5)
>ゆみこさん
>モナ玉さん
>どらさん

コメントありがとうございます。
そうですよね。洗礼を受けてる人たくさんいらっしゃいますよね。
なんかびっくりしちゃって。

電車の中で勉強しながらのんびり行きます。
電車トラブルがないことを祈ります。
皆さん絶対受かりましょうね!
2022.01.12 20:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド