お世話になりました。

とらきちさん
(No.1)
こんにちは。本日の試験を受けられた方、厳寒の中をお疲れ様でした。
私も昨年の9月の3級に続いて2級を受けましたが、午前は過去問では対応できない問題が多かったですね。

それでも、試験終了後に採点したところ(解答が昼休み時点と何問か変わってましたが)何とか40点程度は取れたようで、午後も大きな勘違いがなければ、合格できたかもしれないです。本当に過去問道場にはお世話になり、ありがとうございました。

でも、運よく受かったとしても次の目標を設定してこれからも頑張っていきたいと思いますので、またこちら野掲示板の情報を活用したいです。
2022.01.23 17:05
aさん
(No.2)
不安になり質問だったのですが、解答用紙に万円、%、cm2などの単位って印字されていましたよね?単位を書いた記憶がなくて、、
2022.01.23 17:58
まるさん
(No.3)
お世話になりました!!
わたしも自己採点したところ40点程でした。
こちらのサイトには感謝です。ありがとうございました😀
2022.01.23 18:06
とらきちさん
(No.4)
%や万円、円の単位は解答用紙に印字されていました。
万円となってるか、単に円となってるかに注意すれば問題ないかと思います。

それにしても、私的には実技で時間が足りずに見直しができなかったときには、先週の波乱に満ちた共通テストの数学が頭をよぎりましたね。
2022.01.23 19:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド