よろしくお願いします。

FUさん
(No.1)
本日3級を受験し、自己採点によると合格しました。
5月に2級を受験します。

やはり、3級と2級ではかなり差があると聞いたのですが、皆さん
はいがかでしょうか。これから厳しい勉強の日々がまた続くことは
覚悟していますが、頑張るしかないですね。

これから4ヶ月間、よろしくお願いします。
2022.01.23 17:46
BeCoolさん
(No.2)
私も昨年9月に3級を受験〜合格し
連続で今日の2級を受けて、
先程、アップされたFP協会の解答と答え合わせして無事合格していました!
今の勢いで今日の2級の問題を解いて見て下さい!
私もそうでしたが、多分3級の知識でも
5割くらいは十分解けますよ。
なんであと3級から2級は10%上積みすれば良いので大丈夫です!
頑張って下さいませ!!
2022.01.23 18:44
FUさん
(No.3)
BeCoolさん
返信ありがとうございます。
早速解いてみましたが、分かるところは分かるかなーという感じです。
これから精進して参ります。
2022.01.23 21:05

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド