すごいですかね?

ダウンタウンさん
(No.1)
1月に3級を受けました。
合格点が取れたので、5月に2級を受けようと思ってます。

2級の勉強をしないで、試しに2021年の2級過去問をやりましたが、正答率が50%を超えました。

これって、すごいですか?
2022.02.18 21:12
通りすがりさん
(No.2)
つまるところ今の実力での合格は無理という事です
まだ3ヶ月もあります
勉強、頑張ってください
2022.02.19 06:57
ダウンタウンさん
(No.3)
ありがとうございます。
ショックですが、頑張ります〜
2022.02.19 12:43
猫800さん
(No.4)
3級真面目にやってれば最低でも6割は取れたと思います
学習レベルは変わりませんので3日に1回過去問解いてれば2級も受かりますよ
気楽にいきましょ
2022.02.20 02:13
やり過ぎは禁物さん
(No.5)
2級は3級から範囲が少し広がる程度ですから、3級を余裕で合格できるレベルにまで仕上げていたなら、早々難しくないはずですよ。
今からなら十分5月に受かりますよ。

私は2年前だったので、5月の試験が無くて、間延びしちゃいました。

なので、3級の復習からやり直しでした。
今の知識を残したまま2級を5月に受けるのが一番効率がよいと思います。
2022.02.20 20:34
運良く合格!?さん
(No.6)
すごいです。
その実力なら私同様、一夜漬けで受かるでしょう!
ほかの資格勉強もはじめてみては?
2022.02.24 11:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド