合否確認が始まりました(1月23日実施分)

運良く合格!?さん
(No.1)
自己判定で受かるとはわかっていても、照会したくなるもので。
開始の10時ジャストはかなり込み合って繋がりませんでした。

<<完全合格>>

と日本FP協会の学科と実技の合格には書いてありました。

完全合格?

日本語難しいですね。
2022.03.04 10:17
タカさん
(No.2)
ワタクシも、<完全合格>いたしました。
学科か実技、どちらか一方のみの場合は<一部合格>となるのでしょうか。
(3級も2級も1発合格なのでわかりませんが(笑))

正直、実技は時間がギリギリだったので最後はかなり焦ってしまって
配点も不明なので自信はありませんでしたが・・・

3級、2級と、こちらのサイトには大変お世話になりました。
改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

2022.03.04 10:33
ずるんさん
(No.3)
<<一部合格>>という表記でしたよ。
学科落としました。
5月がんばります!
2022.03.04 10:36
ミルキィさん
(No.4)
自己判定では合格していると確信(?)していましたが、
FP協会サイトの合否照会で確認するまでは落ち着きませんでした。
<<完全合格>>を見て安心しました。

本サイト運営者の方に感謝申し上げます。
2022.03.04 11:49
たくわんさん
(No.5)
今日の発表で完全合格の確認が取れてホッとしております。これで気を揉まず次に進めます。このサイトにはお世話になりました。
2022.03.04 12:14

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド