合格しました!ありがとうございました。

三児の母ちゃんさん
(No.1)
よくわからないまま、通信教育を始め、AFP認定研修を終了し、受験資格をもらい、いきなり二級に挑戦しました!

こちらには大変お世話になりました!
こちらがなければ合格することが出来なかったと思います!

頑張って良かったです!大変お世話になりました!感謝しています。
ありがとうございました!
2022.03.04 20:23
宅管賃おじさんさん
(No.2)
2級合格おめでとうございます!!
どこかの指定機関を受講しAFP課題提出なのでちょっとお金がかかりますよね!
少し係数など金融の勉強しないと2級って得点が伸びなかった思い出があります。
他の国家資格と組み合わせることでFPって+α資格だと思います。


2022.03.04 20:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド