お陰様で合格しました!

コウママさん
(No.1)
お陰様で合格しました。すきま時間に利用しました。ありがとうございます。今度は1級目指してみようと思います。今度は1級ドットコムでまたお世話になります。本当にいいサイトです!ありがとうございます!
2022.03.04 13:09
ニョロさん
(No.2)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.03.04 16:51)
2022.03.04 16:51
Be Coolさん
(No.3)
1級って実務経験が受験要件!
って認識だったんですが、
3級→2級と同じように試験受けられるんですか?
2022.03.04 19:44
実務経験受けられますさん
(No.4)
実務経験が全くない場合には、「FP2級⇒AFP⇒CFP⇒FP1級(FP協会)」というルートをたどることになります。

間に2つ行程が増えますけどね。
今の会社で働きながら、学校で勉強しながら1級まで取れますよ?
2022.03.06 01:24
20080515さん
(No.5)
今回金財で2級合格できました。
5月9月と学科はあと一歩のところで不合格。
実技は難なく1回で合格できていたので学科で苦労しました。
9月の受験後このサイトに出会い、毎日コツコツ一問一答を繰り返すことで理解度がぐっと上がり、YouTubeも併せて学習の手段に加え、ある程度自信にもつなげられ、直前に慌てることもなく本番を迎えました。
結果、落ち着いて受験することができました。
正直、何これっていう問題もありましたが、これかなと思う解答が正解しているということに嬉しく思いました。
努力したことの達成感、今回の合格率を見た時に改めて自分頑張ったなという自信が今後の励みになります。
今回の合格率は19.50%と極端に低かったのは驚きでした。
本当にお世話になりありがとうございました。
2022.03.06 22:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド