なかなか覚えられない

ほしさん
(No.1)
次の試験まで残り2ヶ月を切りましたがなかなか覚えることができません。みなさんは1日の勉強量はどれぐらいなのか教えていただきたいです。なかなかやる気も出てないと言うところもありますので、周りの人の気持ちや頑張りをみてやる気をつけようと思ってます。
2022.03.31 00:46
akiayaさん
(No.2)
私は1日少しずつ、でも毎日やるようにしています。
3級より難しくなり、挫折を繰り返していますが合格目指して共に頑張りましょう!
2022.03.31 10:58
猫のミルクティーさん
(No.3)
明日4/1に育休から復職するので、3月いっぱいまでにある程度仕上げておきたい気持ちで頑張りました。 
1日3〜4時間勉強していましたが、明日からは平日は1日1.5時間ぐらいになるかなぁと思っています。
休日は今まで同様、3〜4時間のつもりにしています。
一緒に頑張りましょうね!
2022.03.31 15:00
さとみさん
(No.4)
受検手数料高いし、
9月からはさらに上がっちゃうみたいですし。

2級
学科  4,200円→5,700円
実技  4,500円→6,000円
合計  8,700円→11,700円

5月で合格できるように頑張りましょう!
2022.04.01 11:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド