学科対策

くみさん
(No.1)
実技試験に合格しており学科対策をしております。問題集をやっており最近になってこのサイトを始めました。5回分の過去問は終了しましたが65%の正答率で焦ってます。繰り返しやるしかないのでしょうか?なかなか勉強時間を捻出できません。今から5月合格へ向けてのアドバイスをお願いします。
2022.04.22 08:13
ピーマンさん
(No.2)
今回の5月の試験は、難しかった1月の試験よりも易しくなると見てます。
9月の試験から受験料も増えますし、現行受験料の最後の試験ということもあるので。

ですので、過去問正答率65%なら合格圏内の実力をお持ちです。
無事、合格されると思います。
焦らず、今やれることを、あと1ヶ月コツコツと。



2022.04.22 11:54
くーみんさん
(No.3)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.04.22 12:05)
2022.04.22 12:05
Rayさん
(No.4)
私もやっと1ヶ月前にやばいと思い重い腰をあげよーとしてます。
毎回ギリギリにやり始めて落ちてるので今回は受かりたいと思ってます。
一問一答を今週できるだけやってーあとは過去問をやろーと思います。
皆さんどのように進めてますか?
やりっぱなしはダメだとは思ってるんですがー。
2022.04.22 14:03
くみさん
(No.5)
アドバイスありがとうございます  あと1ヶ月頑張ります
2022.04.22 21:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド