毎日の勉強

たーちゃんさん
(No.1)
勉強法についてですが、
このサイトの一問一答の
学科  約200〜250問(ランダムに出てくる)
を毎日回してます。
※年度別過去問は、5月入ったらペーパにて
実技のみ行う予定(予定では3週間で実技6回分を3週)

学科は年度別よりも一問一答の方が正答率が高く、
2013年から最新までと幅が広いので一問一答のみ学科を回してます。
実技よりも学科をメインに勉強してる感じになります。
このやり方が合っているのか不安です。
賛否両論あるかと思いますが、同じ様な方いますか?
2022.04.23 00:00
たーちゃんさん
(No.2)
この一問一答って実技も入ってるんでしたっけ?
2022.04.23 14:02
管理人
(No.3)
>この一問一答って実技も入ってるんでしたっけ?
入っていません。学科だけですね。
2022.04.27 12:34

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド