焦ってます

ロンさん
(No.1)
FP2級 FP協会実技同日受験予定
学科はこちらの一問一答(全5752問)の中から
毎日200問から250問解いてます。
※年度別の過去問を回すより、こちらの方が効率と知識定着に自分に合っていると思ってます。
現時点で、約3500問解き終えてます。
よく間違えてしまいますが…w
※間違えた所や不安な所はチェック付けてます。
試験まで学科勉強は、一問一答の残り(約2000問)を終わらせて、チェックを付けた所を反復して復習する予定です。あとはお金の●●屋の模擬試験も受ける予定です。実技はペーパーでやってるんですが、5回分(2022年1月〜2020年1月分)を試験日までに出来るだけ回す予定です。一日1回分のペースです。
試験までは5回分を5周出来る予定ですが、このやり方で合っているのか不安になってきました。
不安になっても、勉強方法を変えるのはもっと不安になると思いこのまま突っ走るしかないと思ってます!
あとは、根拠のない合格した後のイメージと、絶対合格する!と言い聞かせて頑張るしかないです。
合格者や合格ラインに乗ってる方、何かアドバイスあればよろしくお願いします。
2022.04.27 23:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド