学科の見直し時間について

サンさん
(No.1)
皆さんは学科1年分を一周解くのにどれくらい時間をかけていますか?(本番での解き方)
私は大体1時間ちょっとかかり、そこから見直しに入る感じです。1週目は自信がない問題もとりあえずで回答し、後から見直しています。
いろんな回答方法があるかと思いますが、皆さんどうなさっているのかな〜と気になったため興味本位での質問です。

試験直前なのに、そんな質問する暇があったら勉強しろと怒られてしまいそうですが…
よければ教えてください。
2022.05.13 21:48
大空さん
(No.2)
自分は問題を全て解くのに30分弱かかります。
それから本番ではマークシートを塗らなければいけないので、あわせて50分ほどかかるのかなと見積もっています。
試験時間は2時間あるので、それまでに終われば人それぞれで大丈夫ですよ。
残り1週間、悔いなく頑張りましょう。
2022.05.14 07:58
サンさん
(No.3)
大空さん
ありがとうございます。
30分で1周回答、素晴らしいですね!
それくらいサクサク解けるのが理想的です…。
まだまだ改善の余地があるなと喝が入りました。
残り1週間、お互い悔いなく終われるよう頑張りましょう。
ありがとうございました!
2022.05.14 11:03
ピッピさん
(No.4)
1周1時間って凄いです!
私は今回「学科」のリベンジ!時間配分も考えながら挑もうと思います。
えいえいおー
2022.05.15 09:14

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド