実技  残1週間

dunloopさん
(No.1)
学科に集中していて、実技があまり手を出せていません。
残1週間ほどですが、過去問をひたすら行った方がいいですかね?
2022.05.13 23:40
ロマーリオさん
(No.2)
TACあてるシリーズの計算ドリルをやりましょう。
2022.05.13 23:47
リベンジゆうきさん
(No.3)
前回の経験から言うと、
過去問を解く方をオススメします。
実技は、一週間あれば大丈夫だと思われますよ。
パターン化されてるのでパターンを公式の様に覚えましょう。
私はそれだけで、7割以上の点数を取りました。
学科より優かったです。
残り1週間、頑張ってください。
2022.05.14 05:56
dunloopさん
(No.4)
ロマーリオさん、リベンジゆうきさん
有難う御座います!参考にして頑張ってみます
2022.05.14 07:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド