不安解消

三代目さん
(No.1)
1月の結果(FP協会の方の結果)で、学科合格率41%、実技合格率56%です。

かなり難しいと巷で言われている本年度1月の試験でさえ、2人に1人は合格しています。

そう思えばいけそうじゃね
2022.05.21 11:08
四代目さん
(No.2)
いける!
2022.05.21 11:45
五代目さん
(No.3)
いける!
2022.05.21 12:11
六代目さん
(No.4)
いける!
2022.05.21 12:37
さん
(No.5)
前日になり不安で押しつぶされそうです。。。
2022.05.21 12:55
七代目さん
(No.6)
たしかにそう思えば。
合格率10%前後の他の難関国家試験に比べればなんてことないですよね。それに万が一落ちても、また4ヶ月後に受けることができるし。

三代目さん、ありがとうございます!
2022.05.21 13:16
八代目さん
(No.7)
今日まで頑張ってきましたもん、いけます!!
2022.05.21 16:50
九代目さん
(No.8)
ですね。今日まで頑張ってきた。

いける!
過去問正解率max84%の自分を信じる!

明日、心は熱く、でも頭はクールに、いくぞ!
2022.05.21 16:56
大空さん
(No.9)
過去問道場で勉強したらば必ず合格できます!
2022.05.21 22:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド