試験前日

ゆきさん
(No.1)

試験前日、不安な方が多いと思うのですが、どのような勉強をされてますか?
試験ならするためにも時間測って新しい過去問やろうと思ってます。テキスト見返したらここも不安、ここも不安ってなっちゃいそうで、、
2022.05.21 15:17
さん
(No.2)
私はTACの問題集を回してますね。あとはYou Tubeの直前対策動画を見て改正点を抑えます。

結構忘れてたことも多いことに気付かされますが、今思い出したということは、本番には間違わないと前向きに考えることにしています。

と言いながらさっき眠くなって昼寝してしまいまったんで、夜寝れるか心配になってきました。
2022.05.21 15:41
マルさん
(No.3)
私は、今まで使っていたテキストをさっと読んですね。

今までテキスト読んでた時に見落としていたポイントや間違って覚えていたとかが、10個くらい出てきたので、その整理に今日は使おうかなと思ってます。
今日は問題は一切解いてませんね。
2022.05.21 16:05
だいまむさん
(No.4)
私は過去問道場と一問一答をひたすら解いてます!!
問題解かないと不安になります。
ゆきさん、みなさん、合格を信じてあと一息頑張りましょう!!
2022.05.21 16:43
タケシさん
(No.5)
自分は実技は絶対取れる自信があるので、
だいまむさん同様一問一答をひたすら回してます。
問題に触れていないと不安になるので笑
逆に明日は試験前に本田さんの重要数字100の動画を見て試験に向かう予定です。
寝落ちするまでは一問一答を回す予定です!
一緒に必ず合格しましょう!
2022.05.21 17:51
大空さん
(No.6)
タケシさん、凄いですね。
もうこの段階になると何をやっても不安になりそうなので、何もやりません!
明日実力を発揮できるように早めに寝ます。
2022.05.21 22:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド