明日頑張りましょう

やれやれだぜさん
(No.1)
明日はとうとう試験なので精一杯頑張りましょう〜!
自分は学科は80超えるくらいには仕上がりましたが実技が70~75程度なので心配です…本番で得意な問題を外さないよう落ち着いて取り組みたいです
2022.05.21 19:47
kさん
(No.2)
頑張りましょう!

あとはもう、今まで頑張った自分を信じて臨むのみですね。

緊張しますが、焦って無駄なミスをしないように落ち着いて1つずつやっつけていきましょう!!
2022.05.21 19:49
だいまむさん
(No.3)
頑張った自分を信じて!!ミスのないよう挑みましょう!!!
そして、明日の今頃はここで笑ってお会いしましょう♡
2022.05.21 20:35
こじろーさん
(No.4)
もうできることはただひとつ

早く寝て早く起きることですね!

脳が活性化するのは起きてから3~4時間後だそうです
6時くらいには起きて
余裕もって過ごしましょう!

ではみなさん
ご検討を祈ります!

おやすみなさい!
2022.05.21 21:00
やれやれだぜさん
(No.5)
皆さん明日の今頃にいい結果になっておりますことを祈ります(。-人-。)
よく寝て明日の試験に備えます!ありがとうございます!
おやすみなさい!
2022.05.21 21:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド