本番前日

ぷーさん
(No.1)
本番前日の今日、最終確認と思って学習をしてますが、頭に入ってこず、今まで解けていた問題も間違えてしまって不安になっています。

試験前、みなさんは、どう過ごされてるのでしょうか?
2022.05.21 21:05
てんさん
(No.2)
IPPONグランプリ見ながら間違えた問題の復習しております!笑

ただでさえ緊張するので無理矢理リラックスしてます。
2022.05.21 21:10
ぷーさん
(No.3)
てんさん

あまり深く考えずに過ごす方がよさそうですね!笑

今まで頑張ってきた分、合格することを信じてやるしかないですね!

お互いがんばりましょう!
2022.05.21 21:13
はがねさん
(No.4)
落ちても、殺されないので、寝たり、勉強したり、ネットしたり、勉強したり、ネットしています

お互いはやく寝て体調を整えましょう
だめならまた受ければいい
2022.05.21 21:13
ぷーさん
(No.5)
はがねさん

たしかに、その通りですね!笑
あまり深く考えずに早めに寝ようと思います!
皆さんに聞いてもらえて、少し気分が楽になりました!
ありがとうございました!

明日、お互い頑張りましょう!
2022.05.21 21:35
アメさん
(No.6)
こんばんわ!
なんだかやればやるだけ間違いが、増えてくるのがなぜなのか、、
やらないのも不安で
どうしたもんですかねー
2022.05.21 21:40
大空さん
(No.7)
試験前、不安になっても仕方がないのでリラックスして過ごします。
2022.05.21 22:05

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド