おつかれさまです!

もすもすさん
(No.1)
勉強お疲れ様です。
もう明日だなんて信じられないなーって思ってます。

少しお聞きしたいです。
今って何の勉強してますか?
学科とか実技とかの過去問で追い込んだ方がいいのか、テキスト読み直した方がいいのか
皆さんどうしてますか!!!!

明日みんなで合格しましょうね!
2022.05.21 21:11
あめさん
(No.2)
今ですか?
見直しおさらいは終了しました。

ポテトチップス(コンソメパンチ)食べてます。
2022.05.21 21:15
はむさん
(No.3)
今は苦手な部分を書き出した目をに目を通してます。全て確認後、苦手な問題を解き直してから早めに就寝予定です。
明日はリラックスして頑張りましょう!
2022.05.21 21:16
はむさん
(No.4)
↑誤字すみません。
×目をに
○メモに

あとは明日の試験会場までの電車時刻の再確認や持ち物チェックなどして気を引き締めてます。皆さん全力が出せますように!
2022.05.21 21:18
さしみさん
(No.5)
私も見直し終わったので今までミスった所をまとめたものとブックマークしてたサイトを見ようかな〜と思っています
新しい問題はもう解きません
明日の準備も終わりました!
がんばりましょう!
2022.05.21 21:38
もすもすさん
(No.6)
あめさん、はむさん、さしみさんお答えありがとうございます。
苦手なところさーっと見直そうかなと。
明日はお互い頑張りましょう。
健闘を祈ります!
2022.05.21 21:58
大空さん
(No.7)
今日はもう勉強は終了して、好きなことをしながら寝ようと思っています。
そして明日は6時起きです!頑張るぞ!
2022.05.21 22:05
Rayさん
(No.8)
お疲れ様です。
結局合格ラインまではいけなかったー準備不足ですが、
とりあえず実技が合格ラインまで届いたので合格めざします。
頑張りましょ
2022.05.21 23:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド