解答速報について。

三冬さん
(No.1)
いよいよ明日ですね。
不安要素いっぱいですけど、するべきことは全てしたので……。
明日の試験の解答速報はどこのサイトが早いですか?
この掲示板、リンク貼れないと思うので検索ワードをご存知の方は教えてください🙇
2022.05.21 22:58
てんさん
(No.2)
ツイッターの大原かどこかが速報だしてましたね。お昼休み中に午前の答え合わせできましたね。
2022.05.21 23:08
三冬さん
(No.3)
教えてくださって有難うございます!
学科はやらかして無かったらクリアしそうですが……。お昼休みに自己採点して桜散ったら実技に響くので、全て終わってからチェックしたいです💦

大原ですね!Twitterチェックしてみます。

FP協会の模範解答ってアップ遅いですか?
2022.05.21 23:34
ちょこさん
(No.4)
前回はTwitterで  FP 解答速報  って検索したら出ましたよ〜
お昼休みに丸つけして合格してるのを確認してから安心して実技受けました!
2022.05.22 00:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド