1月試験に向けて

わあいさん
(No.1)
学科のみ、1月に受けます。
9月試験は、残り2点で不合格。

仕事と両立しながら勉強したいのですが、
良い勉強時間はありますか?

また、紙テキストは買った方が良いのでしょうか。

体験談お聞かせください。
2022.10.27 23:50
kazさん
(No.2)
こんにちは
自分も仕事しながらで、1月に実技のみの合格。
仕事しながらなので1回とばして9月に受けて学科合格。
とにかくこのサイトの問題をスマホで仕事中暇なときにやりました。
紙テキストはわかないときの参考に。基本はこのサイトとyou tubeの動画
でやりました。
非常にこのサイトには助けられました。
基本は問題をたくさん解くことだと思います。頑張ってください。
2022.10.30 07:12
わあいさん
(No.3)
kazさん

ありがとうございます。
とにかく少しでも問題をとき、知識を身につけることですね。
2022.10.30 22:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド