本日、合格発表

novuさん
(No.1)
先ほど、合否紹介しました。
お陰さまで、完全合格でした。
こちらのサイトは、宅建の試験のときからお世話になってました。
管理者の方、本当にありがとうございました。
2022.10.24 10:08
れもらさん
(No.2)
ありがとうございました!
このサイトのおかげで完全合格できました!

ホントに感謝しかありません!
2022.10.24 10:12
nさん
(No.3)
おめでとうございます!
わたしも2級完全合格できました。
FP3級の時からお世話になっています。
無料で使わせていただきありがとうございました。
2022.10.24 10:13
るんさん
(No.4)
学科&実技(個人資産)とも合格出来ました。こちらのサイトと受検仲間の皆様のおかげです。ありがとうございました!せっかくの知識を忘れたくないので、次は1級目指します!
2022.10.24 10:20
assaさん
(No.5)
自己採点通り、実技試験(個人資産)一部合格でした。
1月の学科試験で完全合格目指します!
あと3か月お世話になります!
2022.10.24 10:26
アモネネさん
(No.6)
無事2級完全合格でした。
本当にこのサイトにはお世話になりました。
ありがとうございました。
2022.10.24 10:46
だいままさん
(No.7)
私も無事に2級完全合格しました。こちらのサイトと掲示板でお世話になった方々、本当にありがとうございました。
2022.10.24 10:51
ミクイさん
(No.8)
こちらでひたすら過去問を解いて、無事に合格できました。
市販のテキストと問題集だけでは、今回は難しかったと思いますので、本当に感謝しかありません。
ありがとうございます😭
2022.10.24 10:58
モコさん
(No.9)
2級、無事に完全合格しました。
こちらのサイトを活用出来た結果だと思います。
ありがとうございました。
2022.10.24 11:03
マサさん
(No.10)
私も無事に合格でした。
実技試験では時間ギリギリで見直す事が出来なかったので少し心配でしたが記述誤りも無かったようです。
このサイトと出会えて感謝です。
有難うございました!
2022.10.24 11:03
Dice-K_69さん
(No.11)
こちらのサイトを試験の4日前に知り、とても有意義に活用させて頂きました。1級受検の際にもまたお世話になると思いますので、宜しくお願い致します!
2022.10.24 11:29
ぽんさん
(No.12)
2級無事完全合格致しました。こちらのサイトのみの勉強で一回で無事合格でき感謝感激です。
利用させていただきまして本当に有難うございました。
2022.10.24 11:44
hirosiaさん
(No.13)
完全合格できました!
1月の3級合格からこのサイトのみで合格できました。
本当にありがとうございました。
2022.10.24 12:10
かめさん
(No.14)
完全合格でしたっ♪自己採点で合格だとは思っていたものの、改めて良かったっーと安心しました。
3級、2級と本当にこちらのサイトにはお世話になりました。
今度は宅建目指します!
2022.10.24 12:26
通りすがりの者さん
(No.15)
おかげで完全合格することが出来ました。まさにこのサイトは神です!!
管理人さんこれからも頑張ってください。
2022.10.24 13:00
頑張りマスクさん
(No.16)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.10.24 13:07)
2022.10.24 13:06
頑張りマスクさん
(No.17)
無事2級完全合格できました。初受験で合格できたのもこちらのサイトのおかげです。問題集も買いましたが、結果ほとんど使わず過去問道場の過去問をひたすら繰り返して解くことで合格できました!これから受験される方も是非こちらのサイトを活用してほしいです!
本当にお世話になりました!!
2022.10.24 13:09
にゃーさん
(No.18)
やっとです!
ありがとうございました!
2022.10.24 13:16
さけさん
(No.19)
無事、一発合格できました。こちらのサイトは隙間時間等に利用させて頂きました。知識が劣化しないよう、これからもちょくちょく利用させて頂きます。
2022.10.24 13:23
かえるさん
(No.20)
完全合格、やっとです。
学科がどうしても合格せず、今回このサイトを知ってひたすら問題を解きました。
こちらを知らなかったら、たぶんまたダメだったと思います。
本当にありがとうございました。
2022.10.24 14:58
旅人さん
(No.21)
なんとかFP2級完全合格できました。

こちらでは模擬試験をひたすらやっていました。

それがなかったら、この結果はなかったように思います。

本当にありがとうございました

次は1級かAFPかなって考えていますが

実務経験がないので転職から考えています。
2022.10.24 15:45
神ちゃんさん
(No.22)
わたしも2級完全合格できました。
ありがとうございます!
2022.10.24 15:57
nxtffさん
(No.23)
ありがとうございました!
54歳でFPとは全く畑違いの仕事をしていますが、7月半ばから始めて一発で完全合格できました!基本的なことは みんなが欲しかったFPの教科書を覚えて、FP道場解きまくり!道場を最低5回は繰り返したと思います。独学で合格できたことに、本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!
2022.10.24 16:54
ktkさん
(No.24)
9月の結果、2級完全合格できました。
金融関係での勤務経験がないため、
全く新しい知識ばかりでしたが、3級を含め
このサイトだけで合格することができました。

本当にありがとうございました。
2022.10.24 18:00
かえるの子はかえるさん
(No.25)
二級、学科やっと合格しました‼️
途中、勉強が辛くなり…掲示板でみなさんに厳しくも温かいお言葉をたくさんかけていただき…なんとか乗り切ることができました✨
このサイトに出会えて本当に良かったです❣️ありがとうございました🙇‍♀️
2022.10.24 18:31
かのんかのんさん
(No.26)
9月の2級、完全合格しました☆
過去問道場でひたすら過去問に取り組んだ結果で、本当に感謝しております。
3級からお世話になっていました。ありがとうございました!!!

せっかく覚えた知識なので、またこちらで復習しにお邪魔したいと思っています。
2022.10.24 19:55
ひばさん
(No.27)
こちらのサイトのおかげで、合格できました。
ありがとうございました!
2022.10.24 20:26
まやさん
(No.28)
2級、完全合格でした♪
体力がなく、平日の仕事終わりに机に向かうのが難しい私にとって、通勤中などの隙間時間にサクッと取り組めるこちらのサイトは大変ありがたかったです。
また、直前期にはよく掲示板を見て、共に努力する皆さんの存在に励まされていました。
管理人様、皆様、本当にありがとうございました☆
2022.10.24 20:41
RSさん
(No.29)
62歳の挑戦!
(自己採点)ギリギリでの合格だったかと思いますが
ホッとしております。
大変ありがたいサイトでした。
ありがとうございました!
2022.10.25 14:57
さるびあさん
(No.30)
9月2級完全合格しました。ありがとうございました。
2022.10.25 21:27
ぱんださん
(No.31)
2級、完全合格しました!
FP3級の時からお世話になり、
5月、9月と最短で合格できました!
わかりやすい解説で、大変勉強になりました。
運営様、本当にありがとうございました!
2022.10.26 08:48
かにみそさん
(No.32)
56歳になって初挑戦
5月の3級に続いて9月の2級も一発完全合格できました。
畑違いの仕事をしていますが、
こちらのサイトの解説が分かりやすかったので
2級では参考書は買わず問題集のみ購入して勉強していました。
あとは隙間時間にひたすらこちらの過去問を解いていました。
本当にありがとうございました。
2022.10.26 11:29
2級チャレンジさん
(No.33)
みなさん、合格おめでとうございます!
私は3級受かったので2級の勉強をしようと
思ってるんですが、どういった勉強方で
合格されたんでしょうか?
2022.10.26 12:16
ボヤッキーさん
(No.34)
2級、完全合格しました。
こちらのサイトは宅建試験でもお世話になりました。
本当にありがとうございました。
2022.10.26 14:08
マサさん
(No.35)
2級チャレンジさんへ

2級は3級をより実務的にした内容です。
私は参考書は買わず問題集をまずやって、
このサイトで過去問を解いて準備しました。
基礎は3級で勉強しているので知識の少し深掘り。
問題集を3回転して問題を理解してから過去問5年分に取り掛かりました。
このやり方で5月3級も9月2級も1発合格できました。
ご参考まで。
2022.10.26 14:55
zakurero69さん
(No.36)
本日合格証がとどきました。
宅建に引き続き大変お世話になりました!!
本当にありがとうございました。
2022.10.27 18:27
もろずさん
(No.37)
完全合格しました。
ありがとうございました。
2022.10.27 20:05
ともっぺさん
(No.38)
二回目の受験で無事に両方不合格でした!
合格された方々おめでとうございます。
逆に不合格の方は少ないのでしょうか?
2022.10.27 22:09
ともっぺさん
(No.39)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.10.27 22:24)
2022.10.27 22:13
むぎさん
(No.40)
過去問道場には3級から大変お世話になりました。
2級も完全合格できました!
これで私のFP試験は終了しますが、今後の資産形成に生かしていきたいと思います。
みなさんありがとうございました。お疲れ様でした!
2022.10.28 00:21
マルオさん
(No.41)
おかげさまで2級を一発完全合格できました
ありがとうございました!

通勤時間が長いので場所を選ばず勉強できるこのサイトに
ホントに助けられました

管理人さん、ありがとうございました
2022.10.29 10:31
ゆうこさん
(No.42)
おかげさまで無事合格できました。
こちらのサイトには本当に助けていただきました、感謝しています。
テキストだけでの勉強でわからないことがあった時、解説がわかりやすくて
どうもありがとうございました!
2022.10.30 09:58
ノクターンさん
(No.43)
3級・2級ともにこちらのサイトに大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
特に実技の過去問は、三巡して挑みました。

全く畑違いの会社員ですが、昨年59才で3級を受験し、
続けて今年60才で2級に合格できました。

FP受験が凄く面白かったので、何かしら挑戦を続けたいと思っています。
2022.11.01 13:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド