サイトのおかげです。

あーちゃんさん
(No.1)
明日が本番と思いこんでました💦
過去問解いて寝ようと思いサイトを開いたら来週だった事に気づきました🤣
明日朝から試験会場にいって恥かかなくてすみました笑
あと1週間過去問と模擬試験解いて来週の本番に挑みます🔥
2023.05.21 00:57
あつしさん
(No.2)
こんにちは

自分も受験票が来るまでは、21日だと思い込んでいました。

あと一週間になったので、最寄り駅から会場までの所要時間や経路をグーグルマップで確認したり、電車の時間を乗り換え検索アプリで検索したりしました。
自分の場合、3級とは試験会場が異なるので、昼食をどうするかなども考えました。

あと一週間がんばりましょう。
2023.05.21 11:52
あーちゃんさん
(No.3)
回答ありがとうございます🙇‍♂️

会場が初めての場所だと入念に私も調べてました笑

あと1週間後に向けて頑張りましょ!!
2023.05.21 23:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド