模擬試験について

すーさん
(No.1)
模擬試験(全問から作成)の問題を印刷して、全て問題を解いてから、
もう一度サイトを開いて解答しようとしたところ…
問題が変わっているようなのですが、もう同じ解答一覧は出せないものでしょうか?

問題は解いたのに答え合わせが出来ず困っています。
せめて、問題が検索できれば・・・
2024.09.07 13:51
ふぬさん
(No.2)
試験回選択からではなく、模擬試験から出題開始すれば模擬試験の試験順に出題されると思います!
解答になってたら幸いです^^
2024.09.07 14:01
らりるれさん
(No.3)
私かと思いました。オリジナル作成模試を解きましたよね?同じく答え合わせが出来ずにいます。全ページをPDFで保存しておく必要があったようです。あるいは答案ページのみスクショ等… *オリジナルっていうワンパターンなのかと思ったら毎度ランダムで変わるので同じのには出会えないようです。
問題文ググッたらいつかの過去問がヒットするとは思いますが、前日にしては時間の無駄すぎますよね。
2024.09.07 15:55
すーさん
(No.4)
ふぬさん
らりるれさん

返信ありがとうございます。
やはりランダムに問題が出てきて、同じものには出会えなさそうですね。。
問題をダウンロードしておくべきでした。
分からない問題の答え合わせをしたかったのですが、もう時間がありませんね。

モヤモヤは残りますが、次の模試フリーを解くことにしました。
同じような方がいたら、諦めずにラストスパート頑張りましょう!
2024.09.07 17:02
らりるれさん
(No.5)
モヤモヤしたので【FP 過去問 実技 (問題文1部抜粋)】でググッて答え合わせ全問してみました!!!!! 40問全てがバラけていなくて、塊で3~4問連番で出てきますので良かったら参考にしてください。
2024.09.07 17:39
すーさん
(No.6)
らりるれさん

すごいですね!!!!
いちおう探してみましたが、一部抜粋?当サイトでしょうか?
見つかりませんでした。
ちなみに私は学科の方の模試です。

しかし、多分もう余力がなさそうなので、返信はなくても大丈夫です。
2024.09.07 18:41

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド