試験当日の朝に。

Cocoaさん
(No.1)
 おはようございます。 (*^^*)
皆さん、初めまして! 福岡より
メッセージしています。
もう「まな板の鯉」ですね。
ここまで来たらチャレンジある
のみ! 私は一部合格者で、
午後から実技のみの受験です。
11:00に自宅を出るまでの数時間、
過去問をサラッと見直すとします。
モチベーションアップがなかなか
出来ず、演習不足の感もありますが
受けてみます。
学科から受ける方々、長丁場に
なりますがファイト!
では、もうひと頑張りします。
2021.01.24 05:38
ろーかるーとさん
(No.2)
早起きし朝一から試験なので
ちゃんと頭を試験モードにしてから会場入りしたいです。

みなさん頑張りましょう!
2021.01.24 05:42
FPIOさん
(No.3)
東京からです。私も本日学科のみです。天気が心配されましたがなんとか大丈夫そうです。楽しみながら試験に向かいましょう!
2021.01.24 08:30
ゆうさん
(No.4)
おはようございます!
いよいよ本番ですね。頑張りましょう!
2021.01.24 08:58
Cocoaさん
(No.5)
 皆様、大変お疲れさまでした。
今、カフェで一休みしています。
実技のみ受験、無事に終わりました。
結果は···何とも言えませんね。
実は昨日まで仕事に追われていて
今回は眠気との闘いでもありました。
正直、受験しょうか否か迷いましたが
意を決して会場に向かいました。
結果は結果として待ちたいと思います。
また、ちょくちょく此処にお邪魔しますね。
FPの勉強は続けます。
2021.01.24 16:25
vyjstamh@zさん
(No.6)
お世話になりました。
本日2級の実技試験のみでしたが、67問中57問正解でした。本サイトを管理されていらっしゃる方に感謝です!
2021.01.24 18:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド