不安になりまして、、、

たつやさん
(No.1)
すみません、本日きんざいで学科を受けた方に聞きたいのですが、学科の回答用紙は名前を書くだけで、受験番号等を書く欄、マークはありましたか?
今になって不安になってきました(ーー;)
よろしくお願いします。
2021.01.24 19:31
Oさん
(No.2)
私は名前を書いただけですよ。
監督官からも名前の記入以外他は指摘が無かったです。
関西圏です〜。
2021.01.24 19:37
かげさんさん
(No.3)
私も名前しか書いてないですよ。たしか
受験番号はすでにマークされてましたよ!
お疲れ様でしたー。
2021.01.24 19:51
marさん
(No.4)
そうですね!
今年は、名前の印刷の横に受験番号が印刷されていて、自分の受験票とチェックして、下に署名しました!
2021.01.24 20:25
たつやさん
(No.5)
ありがとうございます。
安心しました^^
2021.01.25 06:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド