きんざい  fp試験会場

やまさん
(No.1)
今更  なんですが  みなさんの試験会場  座席はどんな感じでしたか
私  きんざいで  横浜駅近辺の会場だったのですが  隣の人との座席が少しも
空いてなく  コロナ感染予防策を  これでとっているの?  って感じで受験しました
コロナでなくても  すごく接近していて  やりにくかったです!!
2021.01.25 07:26
gtさん
(No.2)
FP協会、東京都区内の会場で受検しました。。
長テーブルの両側に一人ずつの席で、それなりに間隔が空いていたように感じました。
私の隣の受検者が欠席だったので、それで気にならなかったのかもしれません。

9月のFP協会3級受検の会場は大学の大教室ということもあり、お隣との間隔は今回よりは空いていたように思います。
今回の会場の間隔は、昨年12月に受検したビジネス実務法務検定の会場(都区内)と同程度の間隔の印象でした。

驚いたのは、私の部屋の1/3ほどが欠席だったことです。

新型コロナの影響で受検できなかった方が多かったのでしょうか。
FP協会は個人申込が多いとサイト情報で目にしていて欠席は少ないだろうと思っていたので、欠席者の多いのは意外でした。
2021.01.25 10:20
さささん
(No.3)
東京都区内南部の会場でした。
受験番号をみると1ホール300人くらい×6ホール
長机の端と端に着席ですが、隣とは1mほど。
机の間隔も1mほどでした。

やはり欠席者が目立っていたので、周りに誰もいない人もいれば、
私の周りは前後左右、斜めも出席していました。

試験中の間隔よりも、試験前後のエントランスの密集の方が気になりました。
雨だし寒いし、皆室内に入って待っていました。
2021.01.25 15:05

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド