実技試験の配点について

さん
(No.1)
実技試験は100点満点なのはわかるのですが
配点が気になります。

大きい問題と一問にいくつか解答があるような問題では
数え方変わりますよね?

全て合計で60点あれば合格で合ってるのでしょうか。
2021.09.12 15:53
pretenderさん
(No.2)
あくまで噂ですが、計算して数字を書く問題は2点、記号・○×で答える選択肢問題は一律1点ですね。
なので○○○×が正解のところを○×○×と答えたら1問ミスでその部分は3点とかそういう計算です。
2021.09.12 16:27
さん
(No.3)
ありがとうございます!
模範解答で採点してみます!
2021.09.12 16:33
こだまっちょさん
(No.4)
○×を一点換算するちょうど100点、ですかね??
上記配点だとすると、自己採点75点…。計算問題をことごとくハズしました。
2021.09.12 18:08
9月試験合格かもさん
(No.5)
私はフォーサイトで自己採点しました。学科はもちろん実技の採点もされます。
2021.09.12 20:21
9月試験合格かもさん
(No.6)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.09.12 20:23)
2021.09.12 20:23

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド