お疲れ様でした!

あおさん
(No.1)
みなさん、試験お疲れ様でした!
自信なさすぎて、自己採点できない……。
10月まで待とうかな、と思ったり。

もう自己採点はみなさんしましたか?
2021.09.12 16:34
がばんださん
(No.2)
お疲れ様でした!
自己採点をやらないと会社からガミガミ言われるので、泣く泣くやりました。 
結果…学科30点。あと少し。゚(゚´▽`゚)゚。
今回は傾向がガラリと変わって、難しかったです(;_;)
明日、会社行きたくない。
2021.09.12 17:58
ナンシーさん
(No.3)
みなさん、お疲れ様でした。
学科難しかったですね。クタクタになりました。
自己採点しましたが、なんとか合格ラインに達していました。こちらのサイトのお陰です。ありがとうございました。
2021.09.12 18:52
しめじいさん
(No.4)
お疲れ様でした!
私はビクビクしながら、きんざい(実技はきんざいの個人)の速報で答え合わせしました…。
昼には他のサイトの速報でも答え合わせ…。

学科は「???」みたいな問題(&ひねくれた)問題だらけで、今までの過去問では見たことない感じでした。難易度120%だったように思います。
学科の問25…初めてみる問題形式でしたね。
私には(´;ω;`)な問題でした。
実技もなかなか難しかったです。

今夜は早めに寝ます…緊張で3時間位しか寝てないんですよ~(・д・`;)

何はともあれ…本日受験した方、本当にお疲れ様でした!
2021.09.12 19:09
第三野球部さん
(No.5)
皆さん、今日までお疲れ様でした。
このサイトのお陰でとてもいい勉強になりました。
有難うございました。

この期間、勉強した事によって得た知識この先間違いなく役に立つと思います。
お疲れ様でした。
2021.09.12 19:18
ちゃろさん
(No.6)
お疲れ様でした~

今回の学科試験は難易度が高かったような気がします。
問題解いていても、何度も鉛筆が止まってしまいました。
実技では、隣の人が軽快に電卓をたたく音に焦ってしまいました^^;

自己採点をしてみたところ、学科も実技も合格ラインに達しているようで
一安心しました。これで、試験勉強からは解放されました。
2021.09.12 20:44
道場さんに感謝!さん
(No.7)
私も怖かったですが、次の資格に向け自己採点しました!

怖くても、やるしかないですよ…頑張って下さい。
2021.09.12 20:49
ナエルさん
(No.8)
みなさまお疲れ様でした!

自己採点ではなんとか学科/実技ともに合格できました!このサイトにはほんと感謝です!!

学科はほんとに難しかったですね。。
見たこともないような問題が結構あり、なんだかんだで7割正解程度になってしまいました。。
みなさまの感想見る限り同じような印象だったようで、少し安心しました(^^;)
2021.09.12 21:16
あおさん
(No.9)
みなさま、ありがとうございます!
今日はゆっくり休みましょう。
ほんとうにお疲れ様でした!

2021.09.12 23:32

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド