FP2級試験どうでしたか?

まっすんさん
(No.1)
皆さんFP2級試験お疲れ様でした。

今回の試験は、特に、学科試験は、難しかったですが、実技は、普通でした。  今回合格できるかまじで不安です。
2021.09.12 16:35
たなかさん
(No.2)
速報なんで確定ではないですが
学科51/60
実技(金財の個人)41/50
おそらく大丈夫だと思います
お疲れさまでした
2021.09.12 16:46
まっすんさん
(No.3)
お返事ありがとうございます。すごいですね!!
  
僕は、過去問9回分やったんですけど、合格できるか不安です。😂
2021.09.12 16:51
たなかさん
(No.4)
わからない問題がいくつかあると不安になるものですが
それらだって全部間違えるわけでもないですし大丈夫だと思って結果待ちましょう
2021.09.12 16:58
早川さん
(No.5)
実技の質問で単位は小さく印刷してある時、手書きする必要がありますか??
2021.09.12 17:05
たなかさん
(No.6)
公式の解答来ましたね
学科は速報サイトで見た通りでしたが実技の方はおそらく4点上がりました
何故間違ったのかわからなかったので自分の勉強が間違いでなくて良かったと安堵しました
このサイトに感謝です
昨日タイムリーな過去問解いといて良かったです
2021.09.12 17:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド