• Home
  • FP2級掲示板
  • [0886]千葉県内のじゅけんでシャープペンシルを貸した者です

千葉県内のじゅけんでシャープペンシルを貸した者です

えふぴーさん
(No.1)
ここでお話しすることではありませんが、借りた人が見ていてくれることを願って…
私がお貸ししたシャープペンシルを返してください。

千葉県内の受験で、シャープペンシルを貸しました。
帰ってきておらず、大切なものなのでこれを見ていたら、本部に連絡していただけませんでしょうか。

午前の開始前に同じ教室で受験かと思っていましたが、他教室へ移動された方です。ミツビシのクルトガのダルメシアンシリーズのシルバーのシャープペンシルをお貸ししました。

お願いします。
2021.09.12 17:12
本田圭佑さん
(No.2)
シャーペン返しなさい。
借りたら返す。
当たり前のこと。
解約手付と同じ扱いで、2本にして返しなさい。
以上。
2021.09.12 22:05
えふぴーさん
(No.3)
本田さん

解約手付と同じってところにクスッとしました😶
解約手付は忘れそうにありません😂
2021.09.13 00:09
ふなっーきーさん
(No.4)
私はまったくの部外者ですが、シャーペン返ってきたのかとても心配です!
別の教室に移動されたということで行方が気になりますね。。
無事にシャーペンが戻ってくることをお祈りしています。
2021.09.17 20:43
えふぴーさん
(No.5)
ふなっーきーさん

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
残念ながら返ってきておりません…本部にも連絡しましたが、何もできないという回答でした…🥲

てっきり同じ教室で受験の方だと思ったので、びっくりです…💦
2021.09.18 10:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド