管理者様への感謝とお礼と今後挑戦される方へ

さん
(No.1)
FP3級の頃からこのサイトを知り、無事今年の1月に3級一発合格、5月に2級の学科のみ一発合格、9月に実技一発合格(自己採点済み)でこのサイトのみだけで9カ月で2級まで合格できました。
本当にありがとうございました。これをきっかけに宅建も受けようと思い引き続きお世話になりたいと思います。

また、今後受けられる方へ・・・
3級は学科実技を両方1日で受けた方がいいです。そんなに難易度ありません。
2級は安パイを狙って(受験料や時間を無駄にしない為に)学科、実技をそれぞれ別々の日程タイミングで受ける。そうすると、時間的余裕が生まれ落ち着いて受験できました。
2級になると範囲も広くなり勉強時間の確保など焦りが生まれます。
頑張ってください。
2021.09.13 21:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド