ありがとうございました☺️

みるくさん
(No.1)
今年5月に3級完全合格、9月に2級完全合格(自己採点の結果)した者です!過去問道場さんには大変お世話になったので、感謝を伝えたくてスレ立てました。

どちらも仕事しながらで勉強期間1ヶ月半ほど、2級に関してはテキストも参考書も一切購入せず、ひたすら過去問とおーちゃんねるだけで受験しました。なのでこのサイトがなければ合格できてなかったと思います。

1級は実務経験がないため受験出来ませんが、他に興味のある資格があるのでそちらに挑戦してみようかなと思っています。感謝してもしきれません。本当にありがとうございました!
2021.09.15 10:43
りんさん
(No.2)
みるくさんお疲れ様でした。

私も同じく今年5月に3級合格。
9月に2級合格致しました。

テキストは一冊買いましたが
わずか1か月半の勉強で合格出来たのは
全てはこのサイトのお陰です。

毎日の勉強でランキングが上がっていくのも
モチベーションの維持に繋がりました。

過去問道場様
本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
m(__)m

2021.09.15 12:25

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド