励まされた自分、春が来ました!

ぬこさん
(No.1)
学科ギリギリ、きんざい実技配点次第により落ちるかも、とモヤモヤな思いを書き込んでいた者です。
試験後にしっかり落ち込んだ辛い気持ちを、こちらで励ましたり相談にのって頂けたお陰で余裕ができ、後は結果を待つのみで合格発表まで焦らずゆったり待つことができました。
結果、無事に学科実技ともに合格できました!。一応、資格の知識をいかせる仕事をしているのでこれで少しは胸もはることができそうです。給料にも評価にも一切影響はしないのですが知識面や気持ち的に…
推測の点数的にもまだまだ個人的な精進は必要だとおもいますが、ひとまず過去問道場の管理人様、相談にのってくださった皆様ありがとうございました。
2022.03.06 16:15
宅管賃おじさんさん
(No.2)
合格おめでとうございます!!
金融関連や人事・総務関係まで知識を活かせる
幅が広いのが2級FPからだと思います。
技能士という付加価値は一生名乗れますね!(笑)

2022.03.06 21:35
ぬこさん
(No.3)
宅管賃おじさん様〉

お祝いのお言葉ありがとうございます!
本当に今回の勉強したお陰で問い合わせがあってもピンと来るようになり、合否問わずそれだけでも価値がありました。技能士、というネームにより、根拠のあるアドバイスにもなり安心です(笑)
仕事の合間の勉強は大変でしたが、学習内容で自分の向き不向きも掴めたのでよかったです!
2022.03.07 10:42

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド