みんなで乗り切りましょう

絆創膏さん
(No.1)
2021年5月に3級を受けて、合格
2022年5月1発合格を目指して、2級を勉強中です。

学科は一問一答を4回ほど回して、85%程度になりました。
実技はやはり過去に行くほど、簡単で、2022年1月が58%、2021年1月が78%の正答率でした。

やればやるほど不安になりますが、1日1点でも取れるように頑張っていきましょう!!
一緒に合格をしましょう!!
2022.05.19 21:27
さとさん
(No.2)
一問一答全問4周したんですか?
2022.05.19 21:40
のりおさん
(No.3)
本試験は、ボーダーである36点から40点までの間が1番のボリュームゾーンだと推定されます。
なので、合格者のほとんどは、ギリギリ合格だと思われます。

高得点でなくても36点で合格できるため、諦めずにやり遂げましょう!
2022.05.19 21:41
絆創膏さん
(No.4)
さとさん
一問一答全問4週しました!!まだまだ理解不足なところが不安です!!

のりおさん
そうですね!諦めず乗り切りましょう!
36点でも、合格は合格です!!
2022.05.19 22:11
さとさん
(No.5)
すげー!!!!
俺やったら1周終わって正答率78%。
でも諦めてないです。
残りの2日間は、チェック済みの復習に全力を注ぎます笑
2022.05.19 22:13
さとさん
(No.6)
すみません、誤字です。
俺やったら→✖️
俺やっと→○
失礼しました。
2022.05.19 22:14
絆創膏さん
(No.7)
さとさん
数は正解じゃないです!一回をどれだけ濃密な問題にするかの方が大事だと思います!
お互い頑張りましょう!!
2022.05.19 23:26
だいまむさん
(No.8)
私も皆様に負けないよう、問題解いてます。
一問一答86.7%まで来ました。
一発合格目指しましょう!!
2022.05.20 18:29
絆創膏さん
(No.9)
だいまむさん
お互い頑張りましょう!試験が終わった後に笑いましょう!
2022.05.20 20:46
だいまむさん
(No.10)
はい!!
ありがとうございます
2022.05.20 21:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド