残り2日

ぴろきさん
(No.1)
残り2日ですね!
みんなで頑張って合格しましょう!
本番まで過去問解きまくります!
もちろん間違えた問題のケアも忘れないように笑
2022.05.20 10:45
だいまむさん
(No.2)
ぴろきさん、みなさん!頑張りましょう!!!
私も一発合格目指します!!!!!
2022.05.20 18:24
ぴろきさん
(No.3)
私は1月学科試験余裕ぶっこいて遅れてきて速攻といて帰ったら、結果1点足りずに苦渋を飲んだので2回目です!笑
お互いベストを尽くしましょう!
2022.05.20 18:32
ウルトマランさん
(No.4)
ここに本当に助けられています!
残り何日‥だったのが何時間表記になっていてドキドキしてきましたが、残り時間を大切に頑張ります!!

絶対合格するぞー❇️
2022.05.20 18:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド