過去問

おいさん
(No.1)
過去問やってて思ったのですが、2022年一月度難しくないですか?ほかの21年5月などと比べると難易度があがってるような(^^;;もしくは自分の不得意なところが多く出ただけでしょうか。
2022.09.09 23:37
マルさん
(No.2)
難しいですよ。
一番合格率が高いFP協会受験者ですら、学科の合格率50%切りましたから。

私は2022年5月試験合格者ですが、「このまま、どんどん難しくなるのでは?」と思ったものです。
5月試験は、言うても1月ほど難しくはありませんでしたが、1年前に比べたら2級のレベルは上がっています。
「受験料上がって1回目の9月はどうなるんだろう?」と思っています。
2022.09.10 05:58
おいさん
(No.3)
やっぱりそうなんですね..
今後あの難易度になるととても厳しいですね。
2022.09.10 09:56

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド