皆さんの勉強方はどうされてますか?

いこぷーさん
(No.1)
本番まであと1ヶ月になりましたね!
皆さんはどう勉強されてますか?
私は

・市販の問題集を繰り返しやる
・このサイトの過去問を問題集の合間にやる

って感じなんですが、ひたすら過去問を解いた方が良いのでは?って思い始めました^^;
そこで皆さんは勉強をどうされてるか教えて頂きたいです!

宜しくお願い致します!
2023.08.10 18:24
Tさん
(No.2)
業界未経験者ですが、二級合格までに一円もお金かけてません。このサイトのみの反復学習で学科実技ともに一発合格。ひたすらやり続ければなんとかなると思います!
2023.08.12 00:24
いこぷーさん
(No.3)
Tさん
ありがとうございます!
やはり反復学習するのが一番良いですよね(^^)

ご回答ありがとうございました!
2023.08.12 18:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド