1月試験に向けて勉強開始

ひっきーさん
(No.1)
1月試験に向けて勉強を始めました!
今年も残り半年ほどで、来年から社会人です。
今できることを頑張りたいと思ってます!

9月試験に挑まれた方や、これから勉強を始める方
勉強のスケジュール管理をどうしていたかなど、、
モチベーションにつながるので、ぜひ教えてください!
2023.09.22 01:21
とうしくらぶさん
(No.2)
来年1月にFP技能士2級AFPを受験します。

過去問を解きつつ、分からないところや解けなかった所はテキストを見て基礎を定着させています。

かなりサボっていたので、いま、合格ラインギリギリです。

まだ1月まで時間はあるので、ひたすら過去問を解きまくります😊
2023.09.22 09:26
けんこさん
(No.3)
9月に初めて2級受けて、自己採点では学科合格、実技1点足りず不合格の予定です。

前回は過去2.3年の問題しかやってなかったので、初めて見る問題が出てきて焦りました。やはり、もっと過去の問題をやるべきだったなと実感し、今は1月に向けて過去問道場(実技)をひたすら解いています。

お互い頑張りましょうね!
2023.09.22 09:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド