管理人様 過去問の2025年4月改正対応の件

令和7年度 賃貸不動産経営管理士
えいじいさん
(No.1)
いつも有難うございます。
さて2025年9月受検予定ですが、過去問の2025年4月改正対応は6月以降に学科、実技とも順次対応されていくと他者の方とのコメに記載がありましたが、今回、対応完了
されたとの告知は特段される予定でしょうか?
例年の事とは推察しますが、今年は数も多いのでどうかなと思いましてお伺いしたく存じます。ご返答頂ければ助かります。

※件名に管理人様宛を入れてませんでしたので再投稿させていただきます。
2025.06.02 15:56
管理人
(No.2)
法改正対応については6月末までに完了のスケジュール感で進めております。年金額や支給開始調整額といった、毎年変更がある部分についてはすでに反映済みですが、本年は雇用保険や所得税に関する改正項目が多数あったことから、最終的な反映に少々お時間を頂戴しております。ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

また、法改正対応の完了に関しての告知は、X(旧Twitter)での発信を考えておりますが、サイト上での個別告知はこれまでと同じく現時点では予定しておりません。ご期待に沿えず申し訳ございません。
2025.06.02 18:04
ええじいさん
(No.3)
ご返信有難うございました。
6月末ですね。
畏まりました。
2025.06.02 18:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から40日以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド