何割あったら安心?

にしたさん
(No.1)
勉強中に失礼します。
いよいよ、超スーパー追い込みから総仕上げの時期になりましたね。
私も受かってやるぞという気合のみで継続して勉強できているわけですが、

みなさん、学科、実技、それぞれ何割あったら自信持てますか?
私は両方とも7.5〜8割とるとホッとするのですが、8割じゃまだまだなのかなと思ったりもしてます。

皆さんの意見聞いて、さらに気合入れたいです。
回答お待ちしてます。
2020.09.08 15:09
りすさん
(No.2)
私はおおよそどちらも8割当たりを取っているんですが、正直いくら点数とっても不安ですね。。。でも不安だからこそ、その気持ちを解消しようと勉強しなきゃ!!という気になります!!お互い頑張りましょうね!
2020.09.08 17:05
受かりたいさん
(No.3)
8割取れておられるの凄く羨ましいです

初見過去問やって現状
学科55%〜60%実技50〜75%で、両方共に合格点の回は、なしです(涙
実技の方が若干マシになってきたのですが学科がキツいです
後5〜10点なんとかアップできたら安心かなと思うのですが、何か良い方法ないでしょうか?
(今は、ひたすら過去問を進めてます)
2020.09.08 17:36
にしたさん
(No.4)
お二方、回答ありがとうございます。
まだまだ、油断できませんよね。
私は、ひたすら過去問を解いて、え?やそうなんだ~ってなったら参考書みての繰り返ししてます。

お互い頑張りましょう
2020.09.08 19:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド