2021年5月  fp協会  実技問9

サササンさん
(No.1)
いつも大変お世話になっております。

過去問道場の
2021年5月  fp協会  実技  問9
誤った選択肢を選んでも〇がでます。

過去問題一覧の方から同じ問題を選んだ時は大丈夫みたいです。

御確認よろしくお願いいたします
2023.07.02 14:35
管理人
(No.2)
情報共有ありがとうございました。
個別ページでは正常なのに、過去問道場では不具合となるという詳細な調査報告により、早急に問題個所を特定することができました。修正させていただきましたので、正しく正誤判定が出るようになったと思います。
2023.07.02 15:56
サササンさん
(No.3)
修正ありがとうございました
2023.07.03 20:07
万年金欠中年女さん
(No.4)
いつもお世話になっています。
専門家の予測配点で自己採点したら実技が合格点に及ばず、ショックを引きずって今日まで来ましたが、何とか受かりました。
正確な配点はどのようになってるのか知りたいのですが、後日配点は公表されるのでしょうか。

身内にも採点してもらっても6点くらい足りないので、後日合格が誤りだったと言われたらと思うとまだ手放しで喜べません。
2023.07.04 11:53
ならかさん
(No.5)
この投稿は投稿者により削除されました。(2023.07.04 12:29)
2023.07.04 12:25

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド